Home > Artworks > らくがき#84

らくがき#84

2003年2月15日(土)00:00きとら[Artworks] []

完成が14日に間に合わなかったので、時差的に海外の方向けになっちゃったのかな(´д`;) イラストでチョコを渡してるのはキャラのキトラのほうなのに、着てるのはリアル自分の冬服だというメタなイラストです。だとすると、日本の慣習に従えばすこぶる誤解を招くような絵になっちゃったかも…(汗) でもまぁ、本場の欧米じゃ渡すほうの性別は決まってないんだからおっけー☆ (描いたあとで気づいただなんて死んでも言えないっ)まぁ、当日のディナーは松屋の牛丼だったんですけどね♪

線画はPainterでさらさらと、塗りとテクスチャはPhotoshopでぐりぐりと。急いで描いたせいで塗りはあっさりしてます。