Home > Artworks > らくがき#86

らくがき#86

2003年3月9日(日)00:00きとら[Artworks] []

軽い気持ちで描いたんですけど、かなりの反響をいただいて描いた本人がびっくりしました。「こんくらいデカくなったらいろいろと面白そうだろうなぁ~」という妄想の産物です。(笑) キャラには巨大化できる能力はないですけど、TRPGやお絵かき掲示板で何回か巨大化したかも。ただ、背後の都庁ビルは243mだそうで…。いくらなんでもデカすぎだろ。でもゴジラも踏み潰せちゃいそう♪(☆ω☆)ノートのらくがきをもとに、いつもの通りPainterで線画を、Photoshopで塗りと合成をば。覆い焼きツールの「ハイライト」って、いかにもPhoshopだぜ!って雰囲気が出ちゃうのでほとんど使ってこなかったんですけど、試しにタンクトップに使ってみたら意外といい質感でした。