Home > Artworks > らくがき#80

らくがき#80

2003年3月31日(月)00:00きとら[Artworks] []

03年2月初旬、年賀イラストか何だかよくわかんないグリーティングメールのおまけとして添付したイラストです。親交のあったみなさんにお配りした肝心のイラストのほうは、著作権的に怖いのでココではちょっと載せられません(´・ω・`)某カードゲーム―というか高山俊宏氏のドラゴンをまねて蛇腹をマイナーチェンジしてみました。これでコックピットじゃないよね(笑) 線画はPainterの鉛筆で一発描きです。塗りは、めずらしくほとんどPhotoshopで。膝関節から下は失敗なので本当はカットアウトしちゃいたいんですが(汗) パースも微妙だし…。それでも、ムダに年をまたいで ほぼふた月もかけて描いたただけあって、個人的にはかなり満足した出来になってます(*´ω`*)