Home > Diary > 真夜中の惨劇

真夜中の惨劇

2003年9月12日(金)00:59きとら[Diary]

風呂を沸かしてたらゴキブリが飛び込んだ。死にたい。

死にたい
有名でしょうが、ここ大好き。個人的な傑作は

「親のサイトで自分の赤子の頃の全裸写真が晒されている。死にたい。」

先週、スーパーでゴキジェット® を買ってから二匹目なんですよ。風呂場で殺めてしまったのが…。よっぽど居心地がいいんでしょうか。でもこの殺虫剤、今までのものよりも効果がてきめんでビックリ。
今までは「バイゴン」というやたら強そうな名前の塗布型の殺虫剤を、彼らめがけて直接スプレーしてたんです(ダメじゃん)。  撒布したエリアへの侵入防止にはもってこいなんですが、しかし使い方がぜんぜん違うのでなかなか往生してくれません。なまじ生命力があるもんだから、何時間もの間もがき苦しむのを見て心が痛くなったり(´・ω・`) というかこの殺虫剤、人間が吸い込んでもかなりヤバげな薫りが(さっきネットで調べたら「カーバメイト系の薬剤で吸入毒性が高い」とありました…怖ッ)
ゴキジェット® にしてからお陀仏になるまでの時間は減ったんですが…殺してることには変わりないんだよなぁ。スプレー缶を握りながら「こいつは前世によっぽどの悪事をはたらいたのかな」とふと思ってしまうきとらはよっぽどのお人好しですか。…だから風呂に飛び込まれたりするのか(´`)

お食事中の方ゴメンナサイ

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。