Home > Diary > アフロ竜

アフロ竜

2003年9月24日(水)13:55きとら[Diary]

今までどうもタイミングが合わなかったらしく、ダイエー(ホークス)が前日に負けた時にしかダイエーに行けずにみすみす特売を逃して涙してたんですが、昨晩勝ってくれてたんでこれからルンルン気分で出かけてきます~♪
昨日の対西武戦勝利であれよあれよとM3に。優勝セールが楽しみぃ(*´ω`)-3
ところで、ホークスのマスコットってかわいいですよね。知ったのは、小学生の頃に家族で福岡ドームに行ったとき。球団のほうも、同郷の和田投手が入団した今シーズンから関心を持ってました。甲子園であの帝京を打ち破った和田、すごかったなぁ…。
で、右の写真は「ホークス・ファミリー」8匹のなかのメインキャラ・ハリーホークですが、いちばん図体のでかいハーキュリーホーク大好き♪(爆

—————————–
昨日はいきなりの大人数オフでした~。あんまり唐突だったものだから、なぜか東京駅集合で昼食が銀座。あ、ありえない(爆) 人数も知らないうちに2ケタになっちゃってまして。今回の主題は、主催者がドラゴンにおけるフェチシズムについて大いに語っていただくはずだったのですが(そうか?)、相変わらずしっちゃかめっちゃかなハイテンショントークばっかりになっちゃいました(´ω`;)
振り返ってみれば、集合した時点でその日のオフの方向性が決まっていたのかも。東京駅の銀の鈴待ち合わせ広場に着いたところ、主催者から電話がかかってきたんです。あちらも既に着いてるということであたりをぐるっと見回してみると、柱の影から

スーツにアフロにサングラスの人物が。

思わず高速で後ずさりしちゃいました。

【今日のことば】 螺髪(らほつ):大仏の髪型。主催者のB夜氏が装着していたのはアフリカ式螺髪。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。