Home > Diary > ようやく優勝セール

ようやく優勝セール

2003年10月2日(木)03:06きとら[Diary]

月曜日のことですが、学校の食堂にサークルの親しい後輩が数人集まってました。時間的に珍しかったので理由を尋ねると、「東京刑務所に行った帰りに友達のうちに泊まって、そこから来た」とのこと。

「ええっ週末に刑務所!?なんで!?」

「やですよ、東京ゲームショウですよ先輩!」

_| ̄|○

「あっそうか、ティージーエスだよねアハハ☆」と知ったような口をきいてその場をごまかしました…。よく考えてみれば27-28日は東京ゲームショウ。おのれmy耳!!どうも昔から、難聴とは行かないまでも ちょくちょく聞き間違いしてしまうんです。おかげでそれが会話の潤滑油にはなってますが(笑)
その後でカプコンブースで配布してたらしいDVDをおすそわけしてもらいました。何が入ってるのかな?
TGSに行かれたケモナーさんも多そうですね。 着ぐるみオフもあったようで…楽しそうだにゃぁ(*´ω`)

—————————–
…いつの間にか2日になってました(汗)。 始めよければ~と思って脳内であれこれ下書きを練ってたのにっ! サイトデザインをいじくってたら知らないうちに日付が変わっちゃってたんです…おのれ貴重な時間を削りおってphpーっ!むきー! 文系にとってphpなぞオーパーツ同然です(いばってどうする)。 もしかしたら、こやつの吐き出したエラーにびっくりした方もいるかもしれません、ごめんなさい。新設した「moblog」についての説明は後日にゆずります。
月末のレポート&テストを無事終えて、今日(1日)はのんびりしてました~。まず昼にようやく、ようやく、ようやく昨日優勝してくれたダイエーの祝勝セールに出かけてきたんですが、案の定人ごみでごった返してました。期待はしてなかったけれどマグカップも既に配布終了。
しばらく前から「優勝セール待ってろよウフフ♪」と買い控えしたりドキドキしたりしてたんですが、いざ店内に入ってみてはじめて、実はそんなに買いたいものがなかったことに気づく。(爆) でもまぁ、生鮮食料品はともかく、品質の割に安いと思えるような衣料品がてんこもりというわけでもないですし(汗笑) 安い安いと宣伝されてても、値札を見て絶えず「これってユ○クロより安いかなぁ」と考えてしまうのが消費者のさが。
ざっと見渡してみたら、メンズコーナーにいる客の平均年齢はおよそ50歳。おじいちゃんたちに混じって入院の時に似合いそうなパジャマを買ってきました(´・ω・`) 安かったけどね♪