Home > Artworks > ぎる&れな

ぎる&れな

2003年10月2日(木)04:18きとら[Artworks] [, , ]

103guilrena_s.jpg
横長なのでポップアップでいきますー。サムネイル以外にうまい方法はないものかしら。
久しぶりにこの2匹を描いてみました。動機はレナモンのこの頭の角度が描きたくなっただけ(笑) 後でむりやり、牧野邸を意識して縁側で夕日を眺めているようなセットをつくってみました。東京はキンモクセイの薫る季節になりましたが、紅葉にはまだ早いかな。
塗りはほぼPhotoshopで。ご覧の通りライティングに非常に苦心しました(´`) 多少のアレンジが加えられてるのは気にしない方向で(逃

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。