Home > Diary > メニュー部分を移動しました

メニュー部分を移動しました

2003年10月8日(水)23:59きとら[Diary]

急遽、右にあったメニュー部分を左に寄せてみました~。「メニューは左」というのは長らくウェブデザインの伝統すぎる伝統となっているみたいですが、ボクもやっぱりこっちのほうがしっくり来るかな。左に寄せたことで、Profileページのように本文の縦の長さが不足している場合にデザインが崩壊することもなくなりました。きとらも含めてしばらく慣れないとは思いますが、どうかご了承をば。(デザインはまだ変わる可能性アリ)
…ごめんなさい、「コメント」をクリックできない不具合、こちらでもNetscapeの7.1で確認できました。優先度はこっちの方が高いのは分かってるんだけど、多分CSSのせいだと思うんだけど、原因究明はもうちょっとだけ待ってください~ヽ(;´`)ノ逃っ

—————————–
えと、右のカットはマイクロソフト®のサイトから「驚き」という検索ワードで探してDLしてきて、今日の卒論中間発表のレジュメで使ったものです。なんか最後のページの空白が気になったので(´ω`;) テーマが硬すぎるからどうせみんな寝ちゃいそうだし 外人さんのなんとも言えない表情がイカしてます。
卒論の提出日(1/8)まで今日であとちょうど3ヶ月。結論の方向性もまったく見えていない段階で、本当に完成するのかどうかすっごく不安なんですが、「いいテーマだと思うしよく調べてると思うよ」とTAの方からゴーサインをいただきました♪ この絵については「これ誰?」とツッコまれちゃいましたが。


今、片眼に違和感が…。痛いよ~ううぅ(Tд`;)
近くの薬局で薬を処方してもらったんだけど、どうやら まぶたに塗っちゃいけない薬を塗ってしまったみたいです(ダメじゃん) うひーっ!明日面接なのに!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。