Home > Diary > 恥を忍んで

恥を忍んで

2003年10月11日(土)17:03きとら[Diary]

今日のきとらはテレビっ子ですよ~。
3連休初日ということで、近くのTSUTAYAでDVDを2タイトルほど借りてきました。

2001年宇宙の旅
マトリックス

な、なんか無性に恥ずかしいんですが、気のせい…ですよね…。

帰りに寄ったダイエーで、珍しくCDとビデオのワゴンセールをやってたので 暇つぶしにのぞいてみたところ…やっぱり買っちゃいました。映画版の「ミュータント・タートルズ」と、ポケモンの1・19・20巻。激しくバラバラなのは気にしないでください…。青春の一ページ「モータルコンバット」もサルベージしたかったのですが、部屋のインテリアにしかならなそうだったのでやめときました(´`)
どうも、ビデオの1巻の色褪せ具合が、自分の青春時代の色褪せ具合を現しているような気が。見始めたのはそれよりもずっと後のことだけど。でも、ポケモンのコーナーに立つと 妙にドキドキしながら辺りの気配を確認してしまうあたり、きとらもまだまだまっとうなのかなと思ったりするんですが……やっぱダメか(´`)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。