Home > Diary > 驚愕の事実

驚愕の事実

2003年10月19日(日)23:58きとら[Diary]

105kitora.jpg上京4年目にして、今まで家で使ってきたお皿がどうやらコーヒーのソーサーだったのではという疑惑が浮上。前々から「なんで真ん中に窪みがあるんだろう」と疑問に思ってはいたんですが…というかよく考えたらソーサーしかありえないし_| ̄|○

日本シリーズ。昨日の開幕戦はホークスが勝ってくれたので、16時ちょうどにダイエーで配られる20円×10枚の割引シールをゲットするために、おばちゃんたちと一緒に店の前で並んじゃいました(爆)。 ん~、ダイエーの話になるときまって所帯じみてしまうなぁ(´ω`;) 今夜も阪神に勝っちゃったので明日…は並びません。

—————————–
右のらくがきは、線画もレイヤーも使わないイラストが描きたくなって、Painterで一から直描きしてみたものです。線画なしのイラストとしては 以前にゼータのイラストを描いたけど、あの時はたしか下絵があったんだっけ。パステルチックにはなったけど、一番描き慣れてるキャラのはずなのに、手のあたりの違和感ありありです。うーん……線画なしだと立体感をつけるのが難しいなぁ。精進します(汗

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。