Home > Diary > 久しぶりにポケセンへ

久しぶりにポケセンへ

2003年10月23日(木)23:50きとら[Diary]

さっきの日本シリーズ、まるで劇画のようだったなぁ…スポーツを観ててこんなにドキドキしたのは去年のW杯以来でした。金本 すげー(゚ω゚ )

実は水曜日は、以前注文したスーツを引き取るために東京駅に行ってきたんですが、帰宅した後に落選の通知を知ってグロッキー状態に陥っちゃったもので、そのことは書かずじまいでした。(皮肉なことにこのスーツはしばらく着ることはなくなっちゃったんですけどね(涙))
東京駅に行くんならついでに寄っていくかぁ~と考えて、近くのポケモンセンターにも行ってきました。看板がmoblogにアップされているのは そのときのものです。そういえば上の階に聞いたことのない名前の大学の看板が掲げてあったのにふと気づきました。このビルに入ったのはいつのことなんだろう。
店内は案の定 サラリーマンやOLばかりでした。どうも定期的に商品を入れ替えるらしく、以前ほどポケモンを応援しているわけじゃないけれど、ポケセンからはなかなか目が離せないんですよ(´`;) アメコミっぽいタッチのグラードンやらボーマンダやらが描かれているクリアファイルを買ってきました。最近のグッズはいかにも幼児向けなちっちゃいキャラのものばっかりで 食傷気味だったんですが(まぁそれはそれでいいんだけど(爆))、久々に渋いのを発見したもので。

あとこの日が〆切だということを聞いて、調子に乗ってキトラ古墳の記念の押印を押してもらいに 丸の内の中央郵便局にも行ってきました(笑)。ここで公開しようとも思ったけど、かなり地味な上にどうでもいいことですし、思ってみれば自分のHNごときで騒ぐようなイタい人物かなぁと思ったのでよしときます(´・ω・`)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。