Home > Diary > 3連休!

3連休!

2003年11月3日(月)22:18きとら[Diary]

…とエクスクラメーションマークを打っても、祝日法の改正でもう珍しくも何ともなくなっちゃってるので、それほど感慨も湧かなかったり。お歳暮商戦が始まったというニュースもちらほら耳にする今日この頃ですが、渋谷のマークシティ前には早くもクリスマスツリーらしき電飾とオブジェが登場していてびっくり。早すぎっていうかむしろフライングですがな。本場の欧米でも、飾り付けは12月に入って(第一アドヴェント)からじゃないのかなぁ…。もっとゆっくりまったり過ごそうよ~(>_<) 前半はネットの知り合い宅での鍋オフ(兼麻雀オフかな)に出かけて、後半―というか今日は学園祭に向けてのサークルの練習に参加してきました~。ちなみにうちの学園祭は今月の次の3連休です。晩ごはんはみんなでとんかつ屋の和幸で食べたんだけど、ここの豚がまたすっごく柔らかいんですよ! 「うおっ学食のヒレカツとは全然違う!!」って素でびっくりしたら笑われちゃったんですが…みんなそんなにいい肉食ってんのかなぁ(´`) そんなわけで夜の10時頃に帰ってきたので「テスト・ザ・ネイション」は見過ごしてしまいました。 そうそう、ごく一部で「エイリアン寝ができるきとら」と言われるほどコンパクトに寝るのが特技になっているらしいんですが、今回のオフでは初めて押し入れの上の段で寝ました(爆)。さすがにあの格好じゃ腰にきちゃうよなぁ。


あと、知り合いの獣さんのうちの近くにあるヤマダ電機で ようやくコタツをゲットしました~♪ コタツの大きさは70~80cm四方が相場らしいんだけど、ボクはコンパクトだし部屋を狭くしたくなかったので60cm四方。しかも超安い。高い買い物をする時になるときまって優柔不断で弱気になってしまう自分が大好きです☆
掛け布団のほうは明日、セール最終日のダイエーで買ってくる予定~。古本フェアは結局リトライできなかったです(´・ω・`)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。