Home > Artworks > クロノス@格闘形態

クロノス@格闘形態

2003年11月6日(木)20:00きとら[Artworks] []

106cronos7.jpg
クロノスです。風貌が以前と変わってるのは、センコークーラの可変形態にインスパイアされたから(笑) 格闘戦に特化した体型になってます。でも翼がちょっとジャマかもね。せっかく変身できるんだから体長は5~6mくらいあってもいいかなぁ。旧・ドラサンキャラのモデルチェンジの一環なので、生ドラゴンっぽいバージョンやノーマルなバージョンも考えているんですが、いつ完成するのかは未定です。あと、実はまるごと全身を壁紙サイズで描いてるんですが(背景が地味なのはそのせい…多分)、それは同人なり別の企画なり、後の機会に公開しようかと。
どうやって変化できるのかは…額の宝石に聞いてください(´ω`;)

  1. ブレイザ
    2004/8/03 23:26

    はじめまして!

    クロノスかっこいいですね~!
    最強!!!

  2. 21C
    2004/3/23 19:36

    カッコイイ!

  3. 2004/1/15 03:10

    cronos is a very cool dragon and I think his fighter fourm would be a great if not improving adition to any fighting game. If you got the right tools it would be posible to do it your self.
    sorry for any spelling errors.

  4. Drak’
    2003/12/16 05:48

    Cronos is awesome! I’ve known your site for years, and I love your art style and your dragons! I can’t wait to see some more images of Cronos. Keep up the amazing work!!

  5. 2003/11/14 11:23

    >ディガーっち
    まぁ、落ち着きなされ(笑)
    額のアレはキトラの胸のものと実は同じだったり。

    >煩竜さん
    えと、事後連絡ですが かなり前にいただいたキトラの
    アイコンを Infoページで使わせていただきました♪

    >白竜さん
    うーん、切り抜きが中途半端なのと、今回は動きを
    まったく無視して描いたせいかなぁ、と(´`;)

  6. ひよこ
    2003/11/13 23:45

    うわ~・・・強そうだけど、スピード感あったクロノスの方がやっぱりかっこいいと思ってしまう・・・

    本当に久しぶりに見た気がします。

    クロノスが可変するということは、ガディール殿は
    ・・・・もっと強くなる?お酒でだったりして!?

  7. 臥竜
    2003/11/09 15:54

    眠龍より飛んできました。
    臥竜 竜人です。
    初めまして。
    やはりきとらさんの絵はアレですね・・・

    柔らかそうです。ってか押してぇ(何
    壁紙サイズ!?
    ・・・・欲しいですね(笑
    貼付って~(^^;
    あ、これからも来ますので~(^^/

  8. 2003/11/08 15:07

    おおぉぉっ 筋肉クロノスだ!(爆
    ここまで逞しいと足首に抱き付こうとして潰されそうですw(爆
    うーん、見れば見るほど逞しい・・・
    「もしかしたら正拳突きでも繰り出すんだろうか」とか考えてました_|~|○ すみませんでした(蹴

  9. RU
    2003/11/08 12:22

    変身方法は!!まぁ額の宝石を
    「全国3千万人のみなしゃーんこんにちわー
     でわ!ぽちっとな!!」と【呪文】を唱えてから
    押すに違いないですな!

    今月の月ジャンの「色々ライコーオー」をチェックです
    無属性のが可愛いね♪

  10. 聖竜
    2003/11/08 12:04

    クロノスだ~!
    さらに(?)ムキムキになりましたね。
    次のイラストに期待してます。

  11. 2003/11/08 00:49

    Cronos is looking better than ever in his fighter form. I bet he can kick more butt if there is a fighting game that stars him. I like the way you illustrate him. Great job! ^o^

  12. 白竜
    2003/11/07 04:55

    ごめんでしぃ、ちょっとあの…
    自分の画力を棚に上げておいてその…
    手のですね、「ぐっ!」という感じがあまり(^^;)
    体が垂直に立っているせいか、なんていうか…
    動きが欲しいところでしぃ?
    わーごめんなさい偉そうなこと言って。・゚・(ノД`)・゚・。

  13. 煩竜
    2003/11/07 01:28

    マッチョ~万歳!
    太股にしがみつきたいです
    首周りも筋肉ムキムキでしたらさらにポイントアップですね
    (何のポイントかは不明ですが)

  14. 2003/11/07 01:05

    更にエッチくなったクロノスキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

    即保存!! そして壁紙に設定!!!!!
    誠に僭越ながら、犯させていただきます(ペコリ)
    てか、ますますエッチくなって!!!!!!!!
    そう…足の付け根とか 胸板とか 腹とか etcetc…..。
    そして、その壁紙サイズの絵とやらをコッソリ送りなさい(爆)
    ああ~、あの額の宝石ってただのアクセントではないと思いつつもただのアクセントだと思っていたけど、やっぱ、何かありそうな雰囲気なのね。

    ってか、クロノスって変身できたのか(笑)

    やっぱ、クロノスは萌えダーーーー!!
    さぁ! クロノスにDブレイクゥゥゥゥゥゥゥーーーーー!!!!(爆)

Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。