Home > Diary > 冬コミ。

冬コミ。

2003年11月19日(水)23:56きとら[Diary]

……夏コミの数日後、ボクの家で申込書を書いて〆切当日に応募した方のサークルが初めてなのに受かったようです。今日知りました☆(遅っ)
そもそもサークル参加をするって決まったのもその前日らしく、かなり焦りながらPhotoshopでサークルカットを作ったり書類を記入してたように記憶してるのですが、ボクは前日のプールオフのせいで激しく眠かったのであんまり手伝わなかったような。(爆)
とりあえず当選おめでとー♪ 新刊楽しみにしてるよぉ(*´ω`)
ちなみにスペースは、三日目の東ぺ-37b、だそうで。

ボクも在学中に一度くらい個人本を作ってみたいなぁ…と思い続けてはや4年生になっちゃったよ(´`;)トホホ
コピー本なら学校のコピー機と製本器を使って作ってみたいのですが、肝心の描くネタが決まってないもので…。イラストだったらオフセ かつフルカラーで出したいし、漫画は今は別に描きたいとは思ってないし。CD-ROMはハードルが低そうだけど、それだったらオンラインで公開するかな。っていうか某サークルの御大に貸しっぱなしにしているコミ○タのCD-ROMが戻ってこないことにはどうにもやる気が起きないっていうか~(責任転嫁です。)
どちらにせよ、チャンスは今年の冬か来年の夏かのどっちかなんですよね。うーむむぅ

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。