Home > Diary > 歌舞伎町にて

歌舞伎町にて

2003年12月7日(日)23:56きとら[Diary]

20031206_1727_000.jpgあっという間にお鍋と忘年会のシーズンですね。昨日は友達宅で鍋をたらふく食べてきました。鍋のついでに 噂の「暴君ハバネロ」を食してみたり。それほど辛くないじゃんと思って、袋の説明どおり煎って食べたら通常の3倍の辛みが…(´д`;)ヒィ
今日は今日とてサークルの仲間うちで、リーダーの誕生パーティーと忘年会を兼ねて新宿のパセラで打ち上げてきました~。某サークルが主催するコミケ終了後の徹カラでよく使う あそこです。目いっぱい歌ったから、今年はもういいかなぁなんて思ってみたり(爆
そういえば今回のコミケは30日が最終日らしいですね…。てっきり土・日・月かと思ってたよぉ(´` ) 31日に、しかもスカイメイトで帰省するなんて かなり無謀であり賭けであることは間違いないんですが、最終便に乗り遅れたけど隣の空港の最終便にスカイメイトで乗ることができて、結果的にトクしてしまった去年の体験をあえて踏襲してみます。(爆) スカイメイト割引が来月の誕生日でついに失効しちゃうしねっヽ(゚ω゚ )ノ←学習しろよ
話は元に戻って。きとらがセレクトしたプレゼントは、写真の通り キティのお菓子の詰め合わせでした。もちろん♂です。で、祝った友達からはお返しに、病院実習での手づくりの座薬を全員に向けてプレゼントされたんですが。プラシーボ(偽薬)だけど、なぜかおしなべて下剤の効能があるらしい。 一応記念に受け取ったけど…どうしよ(´`;) とりあえず今、一番不安なのはお財布の残高なのですが。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。