Home > Diary > 『HULK』

『HULK』

2003年12月10日(水)22:12きとら[Diary]

新HDDの調子はすこぶる順調です。起動時にBIOSの画面に切り替わらなかったから、もしかして認識されてないのか!?って焦っちゃったよ(´・ω・`) XPだとウィンドウズ上で全部できちゃうんですね…。 普段は前よりも静かに動いてくれるんですが、Photoshopでのファイル展開とかで思いっきり負荷をかけたらガリガリとヘンな音が…大丈夫かな(汗)

近所のTSUTAYAで、レンタル開始後しばらく品薄になっていた『HULK』のDVDをようやく借りて観ました~。主人公(=ハルク)の本名がこちらもブルースなんですけど、同じくブルースたんハァハァというわけではないです。いえ、まぁ、だからといって嫌いだっていうことでもないんですが(爆) とりあえず、映像技術や特殊効果は評判どおりすごかったです。ただ、こういう感じの獣・竜キャラを日常的にネットで見てるせいか、そんなに「でかっ!」ってビックリするほどでもなかったような。どちらかといえば変身シーンのほうにグッときました…って、病んでますか(゚ω゚ ;)

—————————–
ネコの王』 最終巻と 『ドラゴンドライブ』 8巻、その階下の書店でゲットしました。どちらもそのうち読むことにします。
そのうちよりも今のうち~

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。