Home > Diary > ドラゴンドライブ第6弾

ドラゴンドライブ第6弾

2003年12月12日(金)21:57きとら[Diary]

allander.jpg今日の昼過ぎに竜魂のサーバがダウンしていたようです。今は復旧した模様。

匿名の方からのご指摘を受けて先日の日記を見直してみると、誤って容量の単位を MB にしてました(´д`|||) 憤死!! 正しくは GB です。前にもメガとギガを間違えて書いて指摘されたような気もするんですが、見た目での違いがなくて実感が湧きづらいから 気づきにくいのかなぁ…。 まぁ、通じりゃええやん(爆 名無しさん どうもです。

—————————–
とある方からドラゴンドライブの最新弾のカードを、ご厚意で何枚かいただいたのですが、その中でNo.693のアルランダーさんがボク的に超クリティカルヒットでした…。きりっとした眼差しとか、おなかの部分が黄色に塗り分けられているのとか、下半身に重心のあるどっしりとした体型とか、そのむちむちっとした質感とかがポイント≧ω≦ 思いあまって「巨竜」って単語にさえも反応してしまいます(←反応しすぎ)。
同じシリーズの アルフロー・アルウィン・アルグラン・アルシェン・アルアビス も、「COAL」っていうタグが付いてたり、アルランダー様の容姿と互いに似てたりすることからして 同じ仲間なのかな?いくつかが手元にないこともあって詳しいことはよく分からないんですが…。アルフローもなかなかに萌えじゃ(*´ω`)-3

第6弾が出たと思ったら、第7弾は19日にリリースですか!! ちと待ってくれバンダイよ(´`)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。