Home > Doujin > コミケカタログ

コミケカタログ

2003年12月18日(木)23:51きとら[Doujin]

113kitora.gif1分間らくがき~。フォトショ上の作業のほうが明らかに時間かかってんじゃん。コミケカタログを見た影響か、美少女ゲームのキャラっぽい眼になってます(笑) カタログのチェックは 普段絶対見ないようなキャラクタや絵柄を見ることになる数少ない機会なんで、絵の勉強も兼ねて眺めたいなぁと思ってみたり。1800円もかかってることだし(´`)
というわけで、コミケのカタログCD-ROMをおとといゲットしました~。買ったお店は下北沢のコミケットサービス、つまり発行元(笑) 別に信者じゃないんですが、編集作業の合間に…えぇ。店の前は何度か通ったことがあったんですが、その日はゆうパックっぽい小包が 軒先に山のように積まれてました。
それはそれとして、今年の獣・竜あたりのサークル数は例年並みか ちょっと少なめなのかな。初めて見る名前のサークルがちらほらとあるので楽しみ♪ 今年も2日目と3日目に出かけてみようかな。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。