Home > Diary > Dye hard

Dye hard

2003年12月19日(金)23:57きとら[Diary]

ラビナスのカラーアピールで髪を染めてみました。狼とか鷲とか狐とか、動物を模した名前がついているケモナーだったらチェックしてそうなアレです。先月に買ったもののなかなかふんぎりがつかなくて、今日になっちゃいました(汗) 狐か鮫か迷ったんですが、狐だと自キャラみたく金髪になりそうな雰囲気だったので、無難に鮫ストーン。やっぱ鮫でしょー(*´ω`)
薬剤を染みこませて1時間ほど待った後、ドキドキしながらおふろで洗い流してみると…

全然染まってねえ(´д` )
前に染めた時もかなり黒に近かったんですよ…。所定の時間の2倍放置したのにー!むきー! 気温が低かったからなのか、それとも髪が太いからなのか…うぅむ。どちらにしろきとらの髪はなかなか染まりにくい(dye hard)ようです。
※写真は本文と関係ありません エレクトリックフラミンゴって響きいいなあ(゚ω゚ )


さっきのNHKのにんげんドキュメントは、高知競馬で先週100連敗を達成してしまったハルウララの特集でした。文字通り連戦連敗のダメ馬なんですが、100戦目はとうとう一番人気になったようで…。どうも最近、とみに涙もろくなっちゃって困ってます(´`) 年末だからなのか、年のせいなのか。時々、楽しいはずなのにふいに涙が出そうになっちゃうのはなぜなんだろ。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。