Home > Diary > Santa Claus 1836-2000

Santa Claus 1836-2000

2003年12月25日(木)21:33きとら[Diary]

arrested_hussain.jpg
昨日の朝刊に載ってた挿し絵で、気に入ったのでスキャンしてみました(笑) ボワレ氏はさほど有名ではないみたいですけど、彼の毎週の一コマ漫画は密かに気に入ってます。
ボクもフセイン元大統領拘束のニュースを聴いて 同じようなことを妄想してました…。街を歩いているときにケンタッキーのカー○ルおじさんを見かけたんです。ちょっと不謹慎ですけど、彼をじっと見ているうちにだんだんあの無精髭をたくわえたフセインにそっくりだなぁ、と。それから米軍サンタ拘束!We got him!子ブッシュ大喜び!という脳内妄想が……いえ、気にしないでください(; ´ω`)

—————————–

Santa Claus Is Dead.
1356.jpg
最近大人気な画像なのでもう見飽きたって人もいるかもしれないんですが、わざわざ今日のためにとっておいたので掲載させて(´`;) 真偽は不明ですがこの画像大好き。 関係ないですけど、昔 James Brown Is Dead っていうジュリアナテクノが六本木あたりで流行っていました。たまに聴きます(爆

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。