Home > Diary > さよなら2003年

さよなら2003年

2003年12月31日(水)21:23きとら[Diary]

正午過ぎに実家のほうに戻りました~。前に書いたようにスカイメイトで大晦日に帰省するというでかいバクチに出て、もしも最終便にも乗れなかったらそれはそれで年末年始のオフに出ようかなぁ~なんてぼんやり考えてたのに、あっさり昼の便に乗れちゃいました(笑 空席待ちの間、ロビーで携帯の出会い系サイト(高知用)に堂々とアクセスしてた前の席の男がどんなメッセージを発信するのか見とどけたかった気もするんですが。
あと、とれた座席がなんと1列の窓側でびっくり。いつもはすぐに東京湾から太平洋に抜けるんだけど、今日は気流の影響からか、本州を貫くコースをとってくれたおかげで、首都圏が一望できるステキな眺めを楽しめました☆ ボクにとっては空港から、空からの風景が一番「東京にいるんだ」っていう実感をわかせてくれるなぁ。
あ、コミケや年末のオフ とっても楽しかったですー!竜魂オフなどではじめましてな方、久しぶりな方 いろんな方と出会えました。竜魂オフではドラゴンの召還なんてコトも体験しちゃいました。あとケモナーズのブースに寄ってくださった方 どうもありがとうございました~!今回が初売り子なんで、うまくいったかどうか心配…(汗
夏はそれほどでもなかったんですが、今回はもっと同人方面のほうもがんばんなきゃと、いろんな方と出会ったり新作を見たりして強く感じました…。あのマンガ2本が代表作ってのは何としても避けたいんで(爆)来年に向けてこっそり計画を練ってます。近いうちにここでおしらせできるかもしれません。

さっき、気分が悪くなって年越しそば吐いちゃいました(爆) 疲れたせいなのかな( ´`)
最後の最後でこんなステキなオチがつくなんて自分でもびっくりです。でも、今年のよくない思い出、つらい体験も一緒に流せた気がしてすっきりしたかも。それにしても今回のコミケ期間中 体調崩しちゃった人が多かったなぁ。
ということで、来年もよろしくお願いします~!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。