Home > Diary > あけおめ ことけも

あけおめ ことけも

2004年1月1日(木)23:09きとら[Diary]

OB000370.pngあけましておめでとうございます~。年末に激しくちゃらんぽらんしてたせいで年賀メール・イラストを出せる見込みは薄いんですが、ぶしつけながら この書き込みをもってお年賀の挨拶に代えさせていただきますっ。
大晦日は下の日記を書くのが精いっぱいで サップvs曙も紅白も中途半端にしか観戦できなかったんですが、吐き気も今夜になってようやく治まってきました。どうやら胃腸に来るカゼだったようで…。せっかく家族が久しぶりに全員そろって、しかも一番下の弟が大学受験間近なのに、長男が37度、次男が38度の熱を出してるってどういうコトじゃ( ´`)
右の絵は、竜魂オフで活躍した某カエルさんキャラクターへのオマージュです。マウスで描くのは一年に一回、元日の0時だけなのでかなりレアかと(爆)。 ファイル操作やゲームはほとんどタブレットに依存してるんで、マウスで絵描きなんてボクにとっちゃ狂気の沙汰だよぉ(´ω` ;) PCの内蔵時計が狂ってたようで、描いてる最中に時報が鳴っちゃって 送信した時刻が0時きっかりよりも6分ほど遅れちゃったのが心残り。
明日は出雲大社に参詣してこようかな。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。