Home > Diary > 帰ってきました

帰ってきました

2004年1月6日(火)23:58きとら[Diary]

さっき、携帯メールでミサキさん(29歳・看護婦)から2ショットチャットのお誘いがあったんですが…
誰?

夕方に東京の自宅へ戻りました~。午前中に搭乗するはずだった便が満席で、ロビーで4時間も待機(汗) これでスカイメイトのカードはお役御免。次回からは18きっぷか夜行バスかな(´`)
で、帰ってみると向かいの家が火事で焼けてました。部屋がコミケの戦利品で散らかったまんまで、なんか欲望の宇宙に帰ってきちゃったって感じです(爆) 実家にいる間に濁世の汚れを温泉と初詣ですっかり洗い落としたはずなんですが…そろそろ新しいイラストも描いたほうが、というか描かなくちゃ腕がなまっちゃいそうですし^^;

そういえば、実家のPCに WinMX がさりげなくインストールされてたんですが。
センター試験間近の三男よ……勉強しろ(´・ω・`)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。