Home > Diary > 謹賀スパム新戦勃発

謹賀スパム新戦勃発

2004年1月8日(木)20:36きとら[Diary]

114kitora.jpg久々の迷惑メールにはしゃいでたら、それから鬼のように迷惑メールがじゃんじゃん舞い込んできて激しく鬱。1日で10件も来たんですけど、友達のなかには昔、上限(3ケタまで?)をオーバーしたとかいう猛者もいたのでまだかわいいほうなのかなぁ。こうやって書いてるうちにも受信してるし(´д`|||)
早いうちにアドレス変更したくて仕方ないんだけど、ドコモのサイトを見てみたら迷惑メールの新たな受信拒否機能が今日から有効になるらしく、それまでの短期的な駆け込みスパムっていうことも考えられるので、明日まで待ってみることにします。
あと、悔しいんで文中のアホな名前のURLをPCのブラウザに入力しまくってみたら、意外にも全部404だったんですが。 送信された直後に通報されて消されちゃったのか、それとも携帯からしか表示できないのか…。や、別にどうでもいいんですが(´・ω・`)

これから年賀絵を書く気にもなれず、わざわざ送ってくださった皆さんからの年賀メールにもどう返信しようかと煩悶している最中でして、とりあえず近所のダイソーでリアル年賀状用のハンコなんか買っちゃってる始末です。リアルなほうの絵はマイクロソフトのクリップアート流用すればいいや☆(爆) 今日はスパムメールに対抗して10枚くらいA4コピー紙に落書きを描いたのに、結局公開できるのは一枚もないというさんざんな結果に=ω=; 
そろそろ正月気分から抜け出さなきゃと思って描いたのが、この絵。明けましてはりきっていこー!って感じです。その割に後ろを向いてるのは、まぁ…気にしないでくださいッ(苦)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。