Home > Diary > はっぴーばーすでー

はっぴーばーすでー

2004年1月14日(水)23:59きとら[Diary]

ボクが生まれた日は大雪だったそうです。今日も北のほうを中心に荒れた天気になったみたいですね。実家の方では幸いに積もらなかったらしいけど…週末はスキーなので、新雪が積もってくれてよかったなぁ(*´ω`)
1月14日が誕生日の有名人では、有名なところでは三島由紀夫、細川護煕、田中真紀子、柴田理恵、ゆずの北川悠仁とかいるらしいです。あと知り合いでは 血液型と利き手も同じ某ドラゴンさんと、某ゲームに登場する(予定の)竜人さんと一緒なのだ♪

出典は 「Catalysis ~ストローワラの情報交差点~」。 お世話になっているムダ知識の宝庫です。

早生まれは損だという説と得だという説の2つがあるものの、結局そんなに変わらないんじゃないかという説が有力なんでしょうか。 親からは得だったと大学合格の祝いの席でさりげなく聞かされたのですが(´ω`;) 小さい頃は体格や学力の差が表れて子どもは大変らしいけど、そんなに気になったことはないなぁ…。
ということで、22歳の誕生日はお絵かき掲示板で自キャラにスク水を着せてみたりPhotoshopでお絵かきしたりして終わりました…。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。