Home > Movable Type > MT2.661リリース

MT2.661リリース

2004年1月21日(水)23:57きとら[Movable Type]

Movable Typeが今月16日にバージョンアップしたらしいので、本家から差分をダウンロードしたり日本語化パッチを当てる作業をしていました。左のメニューの最下部に書いてあるMTのバージョンが2.4から2.661になってるかと思います。変更点は…スパム対策くらいなのかなぁ(´`;)
あとそれから、最近流行ってるらしい 80×15のバナー(ステッカーって言うのかな)もいろいろと設置してみました~。こうやって並べて見てみるとけっこうシャープでカッコいいかも♪ 1つだけ自分で作ったもののほかは、海外のサイトでフリーで配布されてたバナーです。

あとさっき気づいたんですが、

きとら エロドラゴン

と検索した方。先生にしか分からないから安心して手を挙げなさい♪(にっこり)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。