Home > Diary > ばあちゃんと犬

ばあちゃんと犬

2004年1月30日(金)19:50きとら[Diary]

PICT0294.jpg何を血迷ったのか、突然親バカFlashつくってしまいました。単にFlashでデジカメで撮った動画を扱ってみたかっただけです…。音声は出ると見せかけて出ません(笑)
Flashいじるのはホントに久しぶりなんでツッコミが怖いっ(´`;) ただ、どうやってActionScriptでループ再生を終了させればいいのかご存知の方がいらっしゃいましたらぜひツッコんでください(笑) いろいろ手を打ってはみたんだけれどなぁ……うーむむむ。
ちなみに出演者は ばあちゃん(70)と雑種のミート(11)です。こんなとこでネットデビューさせてごめんネ。
多分大丈夫だとは思いますが、Flashをインストールされてない方はMacromediaのこちらのページからプレイヤーをダウンロードしてくださいませ。

—————————–
3限の期末テストの際に提出するレポートのせいで久しぶりに完徹しちゃってて意識朦朧。でもこれから届くはずの愛の郵便物を受け取らなきゃいけないので、こうやって日記を書いて睡魔と戦ってます(笑)


今日から旧作半額クーポンが使えるらしいので、渋谷のTSUTAYAで久しぶりにいろんなCDを借りてきました。

my little loverの「singles」
エニグマの「Love Sensuality Devotion」
ドリフの「シングルコレクション」
中島みゆきの「ベストセレクション」
同じく中島みゆきの「生きていてもいいですか

……相変わらずプロファイリングに難儀しそうな微妙な組み合わせだなぁ(´` |||) 島谷ひとみは松任谷由実もそうだけど、中島みゆきは最近よりも20年くらい前のほうがどっぷりじっとり暗い曲ばっかりで好きなのです。うらみ~ます~ぅ
クーポン祭初日ということで、レジからずらーっと長蛇の列。たどり着くまで15分以上かかっちゃって超ぐったり。視聴コーナーで、ヘッドホンをつけた見知らぬ男性がこっちをちらちら見ながらすっごくノリノリで踊ってたのが印象的でした。視聴してるだけであんなに楽しめるっていいなぁ(*´ω`)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。