Home > Diary > DVDゴジラ。

DVDゴジラ。

2004年2月5日(木)22:18きとら[Diary]

吉野家逆ギレ男が“貴重”な牛丼を…」(ZAKZAK)
ボクがびっくりしたのはこのニュースそのものよりも、島根県にもちゃんと吉野家が進出していたという事実です…。吉野家の店舗検索で調べてみるとちゃんと2件もヒットして、ちょっぴり心が温まった気がしました。 1店舗しかない佐賀県ははなわに歌われてしかるべき県ですなっ(´ω` )爆
…そこ五十歩百歩とか言うな~!ヾ(゚ω゚ )ノ゙

そんなに通い詰めてるわけでもないんですが、先月の半ば頃から行きつけの松屋の牛肉(牛脂かな)の味が心なしかがくっと落ちた気がして、しばらく牛丼を食べてなかったんですが…松屋からも牛丼なくなっちゃったんでしたっけ(汗) なか卯から消滅したというニュースは聞いたんですが。
牛丼は、私大を受験するために上京したときに初体験した記念すべき都会の味なので、今でも牛丼を食べるだけで人一倍の幸福感を味わえるのです。 春休みはどうやって食べていこうかなぁ…学生にはつらいにゃぁ(´`)

—————————–
dvdgodzilla.jpg
スーパーの食品売り場で、「DVDゴジラ」 とかいうよく分かんない名前のPOPをつけられたGMMのプロモーション映像集みたいなものが投げ売りされていたので、とりあえず保護しておきました。

D・V・D!D・V・D!

いや…これは別にいいんだ、決してこれが書きたいがために買ったわけじゃないんだ、多分…。商品の名称は「ラムネ菓子」となってましたが、本体部分とおまけ部分の大きさがこんなにも違うと なかなか壮観です(; ・ω・) 中身はふつうの短めのPV集でした…。んでもまぁ安かったしきとらはゴジラ萌え萌えだから♪(爆) 隣に並んでいる 「ミニバトルG」 シリーズはずっと様子見です。
食玩といえば、コンビニで見かけた同じくバンダイの 「ドラゴンボール・ファンタスティックアーツ」 が気になってます。誰か買った人いるのかな? やっぱり神龍の入ってる2つをターゲットにしてるんですが、どっちもヒゲを引っ張られてるのが見るからに痛そうで躊躇…(´`;)

っていうかポルンガはまだですか(爆)。