Home > Diary > レポート塹壕戦

レポート塹壕戦

2004年2月7日(土)19:54きとら[Diary]

ひぃ! 「今日から春休み♪」とか言ってる場合じゃなかったよママン!!スケジュールを確認してみたら、東洋史学特殊講義、博物館学、社会学特殊講義の期末レポートの〆切が来週の前半に集中しちゃってることが発覚。それまではMyパソコンの前に座りっぱなし確定ですか…。しかもコミケの申込も確か、もう間もなく〆切だよね(´д`;) 先月末にもいろいろ手続きしなきゃいけないことがいっぱいあったばっかりなのになぁ…。 ああっあと免許の更新手続も誕生日の一ヶ月後までだっけ!!

そんな具合で、しばらくイラストの更新はできません…って言っても、しばらく更新してないですね、はい(´・ω・`)

—————————–
こんな時期によく発症する現実逃避の一環で、検索オプションをいじって 日本語に改造してみました。 左のメニューバーの「検索オプションはこちら」っていうリンクをクリックしてみてください~。ちなみに、何もフォームに記入せずに”Go”を押しても行くことができたりします。もはやMTはボクにとっての恰好のおもちゃになってますな(´~` ;)トホホ

…とか言ってばっかりでもいられないんで、しばらく前に描いてたクロノスの頭部のスケッチをば。ほとんど3D化が不可能な形状なんですけど、がんばってそれなりに見せようとしているみたいです。少し昔の落書きなんで、今と微妙に雰囲気が変わってたりするんですが(´ω`;)
118cronos.jpg
この試行錯誤の所産も賞味期限切れになっちゃいそうだから、そろそろ公開しようかなぁ…。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。