Home > Diary > 春が来た

春が来た

2004年2月14日(土)23:41きとら[Diary]

東京で春一番が吹いたらしいですね。週末に完徹でレポート仕上げて、ようやく学期末戦線が終結しました…。秀才肌な友人が前に、ぼそっと「社会学って学問として破綻してるよね~」なんて軽口叩いてみんなからさんざんツッコまれたことがあったけど、今回のきとらのレポートのほうがおもいっきし破綻しちゃってるよ(汗) んでも彼の言いたいことは消費税分くらいは理解できたかなぁ…。
これでイラストにも心おきなく時間を掛けられそうです、多分、きっと、できれば(´ω`;) 今日はバレンタインデーのようですが、moblogのとおり昨日は松屋で牛めしの食べ納めをしてきて、今日は松屋で16日から値上げするらしい豚めしの食べ納めをしてきました。あ、でも意外とおいしかったかも…栄養バランス何のそのっ。

そういえばちょうど一年前のバレンタインイラスト

まぁ、当日のディナーは松屋の牛丼だったんですけどね♪

とか書いてあるんだけどこれは何。 バレンタインと松屋には何かしらの因縁があるようです…うぅ

—————————–
今日はちょっとしたオフに飛び入りっぽい感じで参加させてもらったんですけど、秋葉原のゲーセンで「ドラゴンクロニクル」が正式に稼働してるところをはじめて見ることができました~。例によって一身上の都合によりプレイはしてませんが(汗)。
ポスターとかでしか見ることはできなかったんですが、デジモンで言うところの幼年期?みたいなかわいいドラゴンも登場するんですね♪ もし資料を入手できれば描いてみたいな(*゚ω゚)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。