Home > Diary > 雑記

雑記

2004年2月21日(土)23:58きとら[Diary]

ここのところずっと、一日の半分くらいをモニタの前に座ってキーボードを叩いてるような不健康な生活を送っていてました…。このままじゃ発狂<するのも時間のうちだったので、自転車で近くの土手へ。ワンちゃんとアヒルを眺めてきました。 PICT0373.jpg
アフラック!アフラック!


…えー、明日ぐらいには新しいデザインの方に移行できそうかなぁ…。リンク先の方にメールを出すのは…完成し終わってからでもいいかな☆(縊)
どうでもいいけどATOKがなかなか思い通りに変換してくれなくて困ってます。「ロールズ」「ガロワ」「上掲書」なんて変換してくれてもいいのに、「モー娘。」「塩爺」「CHEMISTRY」なんて一発変換しなくてもいいんだよコノヤロとついつい愚痴ってしまいます(´`) うーん、そろそろお花畑が見えてきそう。

—————————–

LookJTBのCMで、松田聖子の「青い珊瑚礁」がサンバ調にアレンジされてますよね。松田聖子はあんまり好きじゃない…というかむしろ流れてるときは脳内で聴いてないことにするくらい苦手なんですが、このアレンジはなかなかカッコよくて、心は自然と南の島へ(*´ω`) 出てくるマネキンは一瞬、マイケルラウなのかなと思ったんだけど違いました。でも誰がリミックスしてるんだろ?

あ、リミックスと言えば、今はケンイシイが手がけているFOMA900iシリーズの「第九」もいいかも。トランスにも “Beethoven Neunten Sinfonie” て曲があるし、クラシックとテクノも相性がいいのかな。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。