Home > Diary > 改装作業の告知

改装作業の告知

2004年2月22日(日)04:51きとら[Diary]

明日の昼頃から改装作業をはじめますので、その間もしかしたら アクセスした際にエラーが出るかもしれません。どうかご了承ください~m(_ _)m
#テンプレートモジュールの使い方がようやく理解できました。これなしじゃもう生きていけない(*゚ω゚)

—————————–

「ランク王国」という深夜番組を初めて観ました~。前々から話には聞いてたんだけど、らるふ君 かわいいですね♪ ファンサイトによれば「エロ怪獣」だって。いや~ん(*’ω’*) 番組最後にばいばーいっていうあの腰つき具合もなかなかです(爆)って、結局どういう番組だったんだろう。