Home > Diary > リンク集作成しました

リンク集作成しました

2004年3月7日(日)23:59きとら[Diary]

100円ショップでL字型のプロウブマッサージ器具をゲット♪ 肩腰が慢性的に凝ってるみたいで、あまりの気持ちよさに昼間から悶えまくってました(*´д`)って何のサイトなんだここはっ

—————————–
リンクページをつくりました~。上のメニューバーか、左のサイドバーのリンクから飛んでみてくださいませ。Infoみたいに英語用も作りかけたんだけど、そこまでする必要もないかと思い直して 結局ボツに…。あ、位置づけはどちらかというと個人的なブックマークがわりですので、旧ドラサンのそれとは必ずしも同じではないことを何卒ご斟酌くださいませm(_ _)m
そういえばバナー、もうちょっと凝ったモノにしたかったんだけどなぁ…。一番ドラゴンっぽくないキトラをバナーに載せると、ドラゴンサイトと認識されない可能性も高いだろうし(笑) サイト名に「ドラゴン」とか「竜」とかをつけなかったのはその意味ではマイナスだけど、竜以外にもいろいろ描(書)いてみたいな♪っていう意思の表れだったりします。…今のところ全然そうなってないじゃんとか言わないでっ(´д`;)

最近、通称「ジュリアナテクノ」聴いてます(笑) そう、お立ち台とかボディコンとかジュリ扇とかの、アレ。 でも興味があるのは音楽だけですよっ…と高校の頃そう話したら、洋楽命な友達にさんざんいじめられたっけ(´ω`;) ネット界を含めていろんな人と話してみると、ユーロやテクノを聴く人も少なからずいることを知ってちょっとホッとしたんですけど…。
この「ジュリアナテクノ」って名前も9割方ネガティブな呼ばれ方だと思うんですが、言い替えれば…レイブ、になるのかな? 「バブルの象徴」って総括されることが多いジャンル。音楽的にはもう陳腐化しちゃってるかな。バブルがはじけた頃でもまだ小学校低学年だったから、当時の社会状況なんてほとんど記憶にないんだけど、妙な懐かしさ目当てに今でもたま~に聴いてるんです。
あー、でも昔よく聴いてた”ANASTHASIA”、空耳アワーのせいで「パンチラねーちゃんジャスコの前」に聞こえるよー(涙)

そういえばエイベックス好きで、なおかつクラシックギターのサークルに入ってたJ-POPとパンクが好きな変な友達と、velfarreに行ってくる約束を交わしちゃいました(爆)。 今月なんだけど、果たして予定が合うかなぁ…。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。