Home > Diary > 久しぶりのポケセントウキョー

久しぶりのポケセントウキョー

2004年3月9日(火)23:56きとら[Diary]

iMacのお姿を拝んでこようかと思って学校に出かけたら、まだ作業中だった(´`) いつお披露目なのかなぁ…。 キャンパスのなかでは合格発表の掲示板の準備が進んでました。
そういえば、三男が第一志望校に合格したっていうメールが今朝届いてたっけ。それはそれで吉報なんだけど、これで一家離散じゃ!!(爆) 彼が高校に入学した時に東京から電報を打ったのも今は昔ですな…。

それは置いといて、仕方がないのでポケモンセンターに寄り道~。最後に行ったのは、モブログにあるように去年の10月になるのかな?
ラインナップも、FR・LGの発売の影響か けっこう入れ替わってました。ラインナップを見た限りでは、ヒトカゲ・フシギダネ・ゼニガメの3匹とその進化型ポケモンが微妙に復権した、のかな。今までなおざりにされていた(に違いない)ゲート前の三匹の像で写真を撮る親子連れもみられて、ちょっぴり感動っ。レツゴー三匹って感じです(古いです) 3匹とその進化型のグッズがもっと出ないかなー。

PICT0421.jpg
今日の戦利品。ヒトカゲきゅんのキーホルダーゲッツ♥

あ、写真にもちょっとだけ写ってますが、ファイアレッド ついに買っちゃいましたー!実際に買ったのは別の量販店だけど…。リザードンらぶなきとらはもちろんFRです。発売から2ヶ月経っちゃってるのが自分らしいというか。シムシティなんぞにうつつを抜かしている場合じゃなかったよ(汗) ポケセンで売ってたリザードンカラーのSPはひとまずおあずけです…。
とりあえず攻略本がないと前にも後にも進めない超ヌルゲーマーなので、ポケモンの各パラメータは同じなのか、つまり昔の攻略本が使えるのかどうかが気がかり(笑) いまだに持ってるのはティーツー出版のやけにバカでかくてやけにハデハデな本なんだけど、まだ持ってる人いるのかな(笑)

—————————–
そう、その足でドロヘドロ4巻買おうと本屋を巡ってもどこも在庫切れだなんてジーザス!! しかも重版の予定は未定だなんて…。まぁすぐ買いに行かないきとらが悪いんですが。
って、AMAZONには在庫があるのね…どうしよう。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。