Home > Diary, Legendz > トカゲ増量中♥/月ジャン4月号

トカゲ増量中♥/月ジャン4月号

2004年3月11日(木)23:57きとら[Diary, Legendz]

あれだけ池袋の街を探し回ったくせに見つからなかった『ドロヘドロ』4巻、なんと近所の本屋にさりげな~く置いてありました!恐るべし灯台の下。
うれしくて近くの安いラーメン屋で餃子を食べながら斜め読みしました(爆) でも食べながら読むものじゃないですね…特にこの本は(´ω`;) 『ドロヘドロ』、読んでるといつも妙に顔がにやけてしまうのでなおさら。

—————————–
そういえば忘れてました。月ジャン4月号で『レジェンズ』のアニメやフィギュアについて いろいろ書いてましたねっ。真っ先に目に飛び込んできたのが、このアニメバージョンのシロンくんの目つき。

newsiron.gif

怖!!!!!
週末には茅ヶ崎か木更津あたりを走ってそうです…。

作画のクオリティは前から期待しないようにしようって思ってたので、この作画じゃまるでクレしんじゃんなんていうショックは微塵も感じてなんかいません、シロンのフィギュアに割れた腹筋があるのを見て激しくガックリなんかしてませんので、えぇ!
とりあえず、ちっちゃいのや目つき悪いシロンくんも意外といいかも、と自分に言い聞かせながら 4月の放映開始まで待つことにします…(´・ω・`)


これを買ったとき初めて見つけたんですが、コンビニの出入り口には160cmとか170cmとか、目盛りが刻んであるシールが貼ってあったんですね。これで客の年齢を推し量ってるのか!! 喝!! と逆ギレしそうになったけど、よく考えてみたら強盗さんが来店した時のためなのか。これとは関係ないけど、会計のときには客の年齢層も一緒に入力するんですっけ。

チャリに乗ってそのコンビニから帰る途中、家から10mも離れていないところで警官とはち合わせ!普段は無灯火の自転車にガン飛ばす心安まらぬきとらですけど、その日に限って無灯火で走っちゃっててピンチ!しかも時刻は午前2時。警官に「お仕事の帰りですか?」とか「鍵はついてますね?」とかいろいろ質問されてる最中、きとらは「すみませんすみません」って平謝り。ううっ自分ってこんなにも制服の人間に、国家権力に弱かったのか!一瞬の出来事だったけど 初めての職務質問?で緊張しまくりでした…。

身長の話が出てきたのでひとつ~。
身長別データベース」。 名前の通り、芸能人とゲームキャラクターの身長をデータベース化して公開しているサイトです。
ボクと同じくらいの身長の(男の)芸能人なんてけっこういるんじゃないかなぁなんて思って検索したら、出川哲朗小倉久寛だなんてマジすか!!!
自分よりも低いだろって思ってばかりいた天野ひろゆきでさえ2cm上…。芸能人の身長体重スリーサイズなんてあてにできないですが、ちょっとくやしいかも(´`)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。