Home > Artworks > カイリュー&ニドキング

カイリュー&ニドキング

2004年3月23日(火)19:21きとら[Artworks] [, , ]

122kairyu.jpg

ロケ地は…どこだろう。ぽてっとしたつるつるカイリューを描きたくなったので♪
時速2500kmというのは、「地球を約16時間で一周する」という解説から、円周を飛ぶと仮定して。マッハ2くらいですか!こんな体型からだとなかなか想像できないですが(笑)

  1. 炎子竜
    2004/4/17 22:05

    はぅ~カイリューかわいい~♪(萌
    さすがきとらさんってかんじです!!
    そうですよね~その体型で意外と早く飛ぶんですよね~

  2. びい
    2004/3/26 23:50

    …ッ!!!!!!

    ワシを殺す気ですかっていうか、やばい、やばすぎるっ!!
    もうだめです、きとらん最高です。好きだ!!!(爆)

  3. ゆうき(♂)
    2004/3/24 07:05

    やっぱりきとらさんの絵ってつるつるして可愛いですね~。

    カイリュー、相変わらずレベル56辺りで進化するんでしょうか。
    キング&クインはつきのいしですか?(新ポケまだやってない)

    いやぁ、余計にポケモンをやる気をそそられます。
    早くソフト買わなきゃ!(攻略本も

  4. 2004/3/24 03:48

    >ひよこさん
    通信進化だったら手間かかんないです(笑)
    自分なんて、サファイアからわざわざ、
    「つきのいし」を輸出しようかと考えているのに(を)
    いや、ピッピがまれに持ってるらしいんですけどね。
    しかし、今回はピッピ自体遭遇するのがまれですから…。

    >16分
    最初、それ指摘しようと思ったんですが…事情あって書き込まず。
    そしたらミスに気付かれたようで。まあ、良かった良かった。

    しかし速度というと地上でも、
    最高速度280㎞/hを叩き出すギャロップや、
    オーキド博士が公表するまで分からなかったという、
    最高速度350㎞/hのウインディがいますが(を)
    (まあどちらにしても、無茶苦茶といえば無茶苦茶だ)

  5. 白竜
    2004/3/24 01:45


    すみません、語っちゃった割には単位間違ってました。
    16時間が正解です。_| ̄|○

    絵の方は、ニドキング氏もかなりおきにのようで(^^;)
    その目、いいなぁでしぃ~。

  6. 2004/3/24 00:09

    ぐぼぁ!!音速の単位を間違えて!!??
    単純とはいえアホなミスでした、さっき訂正しておきました(´`;;)
    あと「16分」じゃなくて、正しくは「16時間」でした…。
    こ、こっちはただの写し間違いですので!

  7. ひよこ
    2004/3/24 00:05

    まちがってますね・・・通信進化ではなく、つきのいしでしたね・・・
    ごめんなさい(大汗・・・・でも、どの道・・・・きびしいな~

  8. ひよこ
    2004/3/24 00:03

    カイリューかわいい!ニドキングはかっこいい~
    ひかえめなミニリュウをゲットしたのかな?
    あいかわらずニドキング・クインは通信進化だし・・・・どうしろと

    キトラ殿は、もう、ポケモンの世界でもやっていけそうね~

  9. 白竜
    2004/3/23 21:14

    うわっ! メッチャかわいい<カイリュー
    やっぱ、目がかわいいでしぃよ。

    地球の直径が6500kmとすると、そんなもんでしぃね<約16分
    というか、マッハが1220kmくらいでしぃから、
    2500 ÷ 1220 ≒ 2
    大体マッハ2くらい。ただし、マッハ超えると翼では飛べないと
    思うでしぃ~。

  10. 21C
    2004/3/23 19:24

    うわぁ、やっぱり絵上手ですね!カイリューもかわいいし。サイコーです。。

Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。