Home > Diary > 大阪のキトラさん

大阪のキトラさん

2004年3月24日(水)23:18きとら[Diary]

週末に音楽CDをPCで聞いてたら、突然イカれた音しか再生されなくなっちゃいまして、慌ててデルのサポセンに電話。そうしたら週明けの今日になって、デルから替えのDVD/CD-ROMドライブが届きました~。ちょうど1年強で壊れちゃったかたちでサムスンタイマーか!とか思ったりもしたんですが、無償交換サービスの期間は3年だったのでセーフ。
電話で「OSの問題であれば再インストールをしなければならないかもしれませんが」なんて脅されたけど(笑)、やっぱり物理的な問題だったかな。サポセンの方と延々46分もやりとりをしたけど、むしろこちらが申し訳ない感じで…。というわけでデルっていいよ~♪( ^ω^)ノ爆

—————————–
先日、大阪の海遊館に行ったというGさんから、「本当は日記かなにかのネタにしようかと思ったんだけど」という謎のメッセージとともにこんな写真をいただきました♪

04-03-17_11-19.jpg

こっ……殺ステキな写真ですね☆

人…じゃない、アシカの名前にこっちが文句を垂れるのは筋違いでした。キトラ…なんてステキな名前なんでしょう!でも別に「メス」だなんて堂々と看板で主張しなくてもっ。
海遊館は中学の修学旅行で行ったんだっけ…。時間の制約があったせいか、どんな生き物がいたかというのはほとんど記憶にないんだけど、売店ではなぜかラピスラズリ、鉱石を買った覚えがあります。

ちなみに彼女は千葉県出身だそうです。関西に住んでいらっしゃる方は、ぜひキトラちゃんに会いに海遊館へ足を運んでみてはいかがでしょうか。