Home >

2004年4月22日 のアーカイブ

セリーグ大波乱

2004年4月22日(木)00:26きとら[Diary]

マトリックス レボリューションズ』 レンタルで観ました~。またドラゴンボールかよ!ってのはおいといて、コードのうねりとかプラグインのシーンってちょっとエロいなぁと思いました(爆)。頭の中でもとりあえず完結してくれて、ようやくホッとした次第です。

—————————–
巨人が最下位で広島が首位だなんて…そんなまさか……ッ!?
するスポーツとしての野球からずっと遠ざかってることもあって、最近は巨人が負けてくれればそれでいいやあーなんてモチベーションで中継やニュースを観てるきとらです。 巨人ファンの方ゴメンね☆ でもオフでもオンでも野球の話題することなんてめったにないから、こうやって書いちゃってもセーフかな。
5月まではそこそこ調子が良くて「こ、今年のカープはちょっと違うか!?」と思わせておいて、それから鯉のぼりと一緒にするすると順位が下がるっていうパターンが、ここ数年続いてる気がするんですが…。うーん。
そんな感じでしばらく本腰を入れて応援することはなかったので、選手の名前はまっさきに、緒方や正田や小早川が出てくるんです。金本・江藤が赤ヘルをかぶってないのが未だに信じられないんです。実家には正田のグローブと佐々岡のサインが飾ってあります(笑)いやうちの二男三男が野球やってたもので。

というわけで、去年の阪神の例もあるので、5月になってもこのまま好調が続くことであれば、ちょっと期待してテレビを観てみることにします……(*´`)