Home > Books > Venom

Venom

2004年4月14日(水)01:58きとら[Books]

渋谷のTHE COMIXで「ULTIMATE SPIDER-MAN」の6巻買っちゃいました!高かったので買うのに勇気が要ったけどベノムかっちょえー(*゚ω゚)
ただしアメコミ歴は短いので、「NYAAAAA!!」とか「AAARGHHH!!」みたいな擬音語や、「You know」や「Oh man」みたいな受験英語じゃない言い回しの解読に少々てこずっております。
…って上のAmazonでチェックしてみたら、やっぱりこっちのほうが激しく安いし…。ううっ自分のバカ!Amazonのこと、買った後に思い出すんだからなぁ(´`) Tsunamiレーベルの「Venom」が夏頃に出るみたいなので、Amazonはその時に使うことにします。

渋谷に来てみたついでに、例のセンターGUYがいないかどうか探してみたんですが、夜行性なのか発見できずじまいでした。残念(´`) しばらく来ない間に井の頭通りの歩道が拡張されてこざっぱりしたし、民間のパトロールが巡回してたし、渋谷のカオス感は以前よりも減った感じも。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。