Home > Diary > 早口単語/絵描き中です

早口単語/絵描き中です

2004年4月20日(火)21:53きとら[Diary]

最近発見した早口単語。
聖職者」「セッション層」「マサチューセッツ州」。
きとらは舌足らずなので、用心してても3回目あたりで絶対噛んじゃいます(´`;) 少し前の「アナウンサーが最も言いづらい言葉は…」っていうトリビアの種でランクインした「貨客船万景峰号」「高速増殖炉もんじゅ」よりも、きとらにとってはこっちのほうが絶対言いづらいよ…。「栃乃洋」には負けるけど(笑

ちなみに、今までで見つけた早口難度・ウルトラCの地名は、「赤鱲角(チェクラプコク)」。九龍の啓徳空港に代わる、香港の新空港のある島の名前です。2回目で確実に憤死!

126zeta.gif脳内シミュレーションによればとっくに出来上がってるはずなのに、なぜか現実には全然はかどってません(汗)。
頭ではイメージが固まってるんだけど、正確にアウトプットできてないみたいです。筋肉にこだわりすぎてるからかな(笑) 趣味で描いてるんだからそんなにこだわらなくてもなぁ、なんて苦笑いしつつ…。
あとそれから、俯瞰ビューで描いたら予想外にユーモラスなポーズになっちゃって しょげてるせいかな(´ω`;) ここ最近ずっと描いてなかった視点ですし。 おなかが出てるキャラクターにとっては俯瞰は鬼門なのかッ…!

巨漢キャラはやっぱり微動だにせず、アオリ視点でどどーん!って感じがふさわしい、はず(笑)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。