Home > Diary, Legendz > 今日はテレビっ子

今日はテレビっ子

2004年4月25日(日)23:53きとら[Diary, Legendz]

去年の夏以来、カサカサ肌&アトピー性皮膚炎にじわじわと苦められてきたきとらでしたが、ここに来てようやく好転の兆しが…? 薬がようやく効きはじめたからなのか、安~いボディソープの替わりに 中学の頃にもお世話になったことのあるユースキンのボディソープを使い始めたのが良かったのか(値段は高かったけどね)、はたまた単に気温とともに湿度が上がってきただけなのか。
気温がぐんと上がった数日前には我が世の春じゃ!とばかりにテンションが高かったんですけど、おととい・昨日は一転して寒くなって、片づけたファンヒーターをいそいそと押し入れから出してくる始末。
♪こんなカラダをかえるのは 難しいよね♪

—————————–
自分でも理由がよく分かんないんですけど、土曜日は日記の定休日のよう。知り合いの獣さん宅で観たテレビ番組についていろいろ箇条書き~。

  • 日曜9:30からはエロアニメ『レジェンズ』。今回の展開はちょっと凡庸だったけどワニさんかわえかったのぉ…(*´ω`) 誰かのパートナーになんないかなぁと期待してみたんですがダメでしたか。 あ、シロンがエセ外人口調で話すシーンは面白かったなぁ(笑) 先週見られなかったのが悔やまれます…。
  • 勢いあまって『かいけつゾロリ』も初めて観てしまいました。良さげなドラゴンが出てくるのもあるんだけど、OPの出来が秀逸で今さらビックリなんですがッ…! ただ時間帯が時間帯なだけに、これからも見る機会は少なそう。
  • 北朝鮮の爆発事故現場の映像も。できた穴はもう「クレーター」って呼ぶのがふさわしいくらいですねっ(汗) 新聞では「爆発の威力はTNT火薬約26トン分に相当し、爆発現場から半径500mの範囲内では生き物が全滅した」と書いてあって…戦慄。 過去に起きた日本の鉄道事故(こんな感じ)と比較してみても、このすさまじさが際立ちますな。
  • 何も考えずにぼんやりとジャパネットたかたのテレビショッピングを見てたんですけど、今日から番組を再開したんですね。思えば久しぶりに見たような気も。

あと、10月にチャレンジして惨敗した広島焼きにも再チャレンジして、今度は成功!意に反してグロ画像を披露してしまった前回の雪辱、と言いたいところだけど 写真がないのでお見せできないのが残念(´`)
そういえば開店当初の前回は、店員が一斉に「○名様ご来店です~♪ポンポコポ~ン♪」と唱和するのに仰天したんですが、今日はまったくの音沙汰なし。
試みとしてはユニークでした。しかし言っても言わなくても売り上げに変わりはなさそうでしたから。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。