Home > Diary > 人生2度目のレセプション

人生2度目のレセプション

2004年4月27日(火)23:41きとら[Diary]

PICT0634.jpg去年の夏に「人生初のレセプションに参加」って日記を書きましたけど、今日は人生2回目の内覧会&レセプション。しかも今回の展覧会は、きとらがゼミ生として1年間携わった産物なのじゃ!2cmもあるカタログにも名前が載っちゃったヨ!
…といっても、ネット上では学校についてなるたけ書かないようにしているので、ここで大っぴらに宣伝できないのが非常にもどかしい限りですが(汗)。 それでももし見てみたいという方がいましたら連絡ください☆
少しばかり堅い内容ではありますが、メディアやデザインに感心のある方なら損はさせませんゆえ!一般公開はあさってから。

ちなみに前回は

ワイン片手に、みんなでホルマリン漬けの人間の脳とか19世紀のアフリカツメガエルとかを見ながら談笑。

こんな感じでした。今回もやっぱり赤ワインで酔っぱらっちゃったよ(´`;)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。