Home > Artworks > 久しぶりにゼータ

久しぶりにゼータ

2004年4月30日(金)23:29きとら[Artworks] []

126zeta_s.jpg

雲竜型です。
…嘘です。懲りずにポップアップで行きますね~。画像をクリックするとかなり大きいウィンドウが開きますが、ご容赦を…。

いやぁ、とにかくアングルに苦しみました!長い間悩みましたけど、これだけにああだこうだと拘泥してる訳にもいかないのでここらで放棄(´`)
塗りはこれまた久しぶりにPainterで。あぁ、でもやっぱりPhotoshopで塗るよりも、作業の楽しさの度合いが全然違いますねっ。まさに血湧き肉躍る、というか(?) Photoshopがただひたすらにブラシを動かしていくのに対して、タブレットへの依存具合が関係するのか、Painterは直感とセンスに大きく左右されるような…って、これはあくまでも個人的な考えですが。

実はまるごと全身描いてたりするんですけど、その公開はまたの機会ということで…。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。