Home > Artworks > らくがき#126

らくがき#126

2004年4月30日(金)00:00きとら[Artworks] []

いやぁ、とにかくアングルに苦しみました!長い間悩みましたけど、これだけにああだこうだと拘泥してる訳にもいかないのでここらで放棄(´`)
塗りはこれまた久しぶりにPainterで。あぁ、でもやっぱりPhotoshopで塗るよりも、作業の楽しさの度合いが全然違いますねっ。まさに血湧き肉躍る、というか(?) Photoshopがただひたすらにブラシを動かしていくのに対して、タブレットへの依存具合が関係するのか、Painterは直感とセンスに大きく左右されるような…って、これはあくまでも個人的な考えですが。