Home > Diary > ポケモンキッズ

ポケモンキッズ

2004年5月6日(木)22:57きとら[Diary]

疲れはとれたけど、日焼けの痛みがまだ残ってるなぁ…。

百間山の棚田では田植えの直後でしたが、きとらもそろそろ繁忙期突入の模様です。っていうかスタートダッシュ遅すぎなんです(汗) これから夏に向けての作業のせいで更新頻度が鈍る確率が高いですが、どうかご容赦を…。

—————————–
PICT0761.jpg東京に帰る途中、熊野市のサークルKで見つけた食玩、「ポケモンキッズ ファイアレッド&リーフグリーン」のうちの3体。
バンダイの食玩部門のサイトに掲載されている情報によれば、リリースされたのは今月に入ってからかな。アドバンスのキャラにはあんまり関心がなかったから「ポケモンキッズ」って商品が存在すること自体知らなかった……いや、もしかするとこのシリーズは今までどこかで手にしたことがあるかも。
そこらへんはよく分かんないですが、リザードン・ヒトカゲの表情がキュート☆

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。