Home > Legendz > 今週のレジェンズです

今週のレジェンズです

2004年5月10日(月)22:55きとら[Legendz]

siron-wwolf.jpg

近くの玩具店の軒先にレジェンズのカードダスが置かれてたので5、6回ほど回してきました~。

う、うーん……デザイン、微妙?(汗)
出てきたカードに限って言うなら、上の画像にあるシロンやウォルフィー(超ラブリー♥)は及第点なんだけど、それ以外はちょっとなぁ…。近いうちにブリスター、できればスターターを上野のヤマシロヤあたりで買って確かめたいところです。そしてウォルフィーさんゲットじゃぁ(*´ω`)
カードダスで「ソウルドールコース」の応募券が手に入ったことだし、今月号の月ジャンについてきた応募券も使って、そろそろキャンペーンに応募してみることにします~。
そうそう、月ジャンといえば附録のカードに書かれている名前もやっぱり「グリードー」でしたね♪ これでもっと顔立ちが良かったら申し分ないんだけどなぁ(笑)

—————————–
そんなわけで昨日のレジェンズですが、シロンの描写でこれまで以上にハートにキちゃったのは、今回の作画が渡辺けんじ先生だったから…ってワケではないかな(笑) あぁでも何ていやらしい座り方だったんでしょう!
次回の副題の “the rose of my name” は、ウンベルト・エーコの “The Name of the Rose” をもじってるのかな。これといい今日の “blah blah” といい、表面的には軽~いギャグアニメなんだけど、時々画面に出てくる英語のほうにこっそりと諧謔が織り込まれてるみたいで、そこが見ていて楽しいです。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。