Home > Diary > 久しぶりに雨

久しぶりに雨

2004年5月13日(木)22:57きとら[Diary]

PICT0604.jpg2日前、親がいきなり出張で東京に来るとかいうメールを携帯によこしてきてからというもの、あたふたとマイハウスの整理をしてました。やっぱりというか何というか、陳情のためだそうで。あぁ……超島根っぽい!(爆
常時それなりに片づいてはいるんですけど、やっぱり隠さないといけないモノってありますよね!えへへっ≧ω≦; エロ同人とか見られた日にゃ発狂しますよマジで!
当該の物品を押し入れの中にぎゅうぎゅう押し込めたら、部屋が異常なほどスッキリしてしまってビックリ。特に右の写真のゴジラ4兄弟が幅を利かせていたのかなぁ。一転して真面目な大学生の部屋になってしまいました(笑) スペースゴジラを除けば全部ミレゴジ…だと思います。

夏コミ合わせのオフセ企画で、今週あたりからいろいろと動き始めてます。スロースターターなのは十分自覚してるのでツッコまないで~!(涙) 並行して片づけなきゃいけない課題がいくつかあるのが、差し当たっての精神的ネック。そう、ここ最近ちょっと精神的に不安定になってるかもです。

そういえば、コミケの当落通知っていつだったっけ…。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。