Home > Artworks, Diary, Legendz > 描いてみたものの

描いてみたものの

2004年5月15日(土)23:53きとら[Artworks, Diary, Legendz] []

ds-0141.jpg今日は某氏のお見舞いに…と思ったらタッチの差で退院してたので、表面上だけは相変わらず元気ハツラツの彼を囲んで ちょっとした退院おめでとうオフをしてきました。収穫といえば、かなり昔の貴重な同人誌を収蔵した文庫にお目にかかれたことでしょうか。(爆)

—————————–
右の絵はしぃペインターでシロンに挑戦……でしたが、睡魔に負けて結局中途半端な出来になっちゃった(´`) Photoshopでちょっとだけレベル補正してます。 筆圧感知+ペンツールよりも鉛筆ツールのほうが、意外とうまく描けるのかなぁ。そもそもお絵かき掲示板自体久しぶりだったから…と反省&言い訳。
でも完璧に仕上げたいならPhotoshopみたいなアプリケーションで描けばいいわけだし、どういうスタンスで描けばいいものやら。
三角形型体型のキャラの俯瞰はまだまだニガテです(汗)

—————————–
カゲトラくんのブログのエントリーを見て思い出しましたけど、「陰陽大戦記」のサイトを Oさんがクエリで知らせてくださってました。遅くなっちゃいましたが感謝です≧ω≦ 白虎のコゲンタくんはもちろんだけど、きとらは龍や甲殻系の式神がちょと気になってます。画像が小さくてディテールがよく分からないのが難点だなぁ(´`;)

ちなみにそのOさんは、イルカな式神さんにドキドキだそうで(爆)。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。