Home > Diary > 検索キーワード

検索キーワード

2004年6月12日(土)21:06きとら[Diary]

125cronosphoto.jpg前にアップしたクロノスの胸像を、Photoshopで着色&加工した画像を発掘しました。造形のアラはスタンプツールでうまい具合に修正してあります。ビバPhotoshop! でもやっぱり写真に着色するのって難しいね(汗)

—————————–
「レジェンズ」というキーワードで検索して来訪する方の数が、「フォアヴェルツ」を抜いてトップになってしまいました。イラストを期待して来た方ゴメンね(´`) マイナーサイトなのでさすがに「レジェンズ」っていう1単語だけで来る人はほとんどいないですが…。
一時期1位になってきとらを震撼させたキーワード「おれの尻をなめろ」は、ようやくランクが落ちつつあって一安心。

その他に、気になっているキーワード。

  • パチンコ 志望動機」 ……パチンコ業界に就職を考えてる方でしょうか。
  • ガッデム 神は死んだ」 ……だからといってそんなに罵倒しなくても(´д`;)
  • バーベキューと焼肉の違い」 ……ボクの方が教えてもらいたいくらいです。
  • エロ ニドキング」 ……ボクの方が見たいくらいです(爆)。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。