Home > Diary > 調理実習

調理実習

2004年6月14日(月)22:01きとら[Diary]

学校の定期健康診断に行ってきました~。数値のほうは身長・体重ともに去年とほとんど変化なし。体脂肪率がちょっと上がっちゃってたけど(´ω`;) 一時期、一ケタだった頃もあったんですが(笑

日曜日はサークルの友達で久しぶりに集まって、年季の入った貸一軒家で餃子の調理実習。海の向こうで生ゴミ餃子旋風が巻き起こっている中での果敢なチャレンジです(爆)。
メンバーの半分が理系だから、終始「グルテンの分子量っていくつ?」とか「薬包紙の折り方は日本薬局方で定められて…」みたいな、料理中というよりもまるで実験中であるかのような理解不能な会話が続いてました。